稽古に向かう途中の出来事!(^.^)

昨日は驚きました。

空手&柔術の道場に向かう途中、路肩に白髪のお祖父さんが仰向けに倒れていました!

急いで車を停めダッシュで向かったところ、「歩くのがしんどくなって、横になって休んでいました。」とテヘペロ(笑)

ご自宅まで送ろうとしましたが、「近所なので大丈夫です。ご迷惑おかけしてすみません」との事。

別段異常がなさそう。
綺麗に整備された道路ですが、確かに畑以外は休憩する所は何もない峠道なので、ご高齢者には長い上がり下り道は辛いかも。

つまり、路肩で大の字で休憩されてたんですね。(よかったけど、危ないですよ〜!)

とにかく、ご本人は無事!事件や事故でなくて良かった!(本当に最初見たときは死んでるのかと思ったのでビビった。ホッ(笑))

よかったことは、自分が無意識にすぐに人らしい行動を取れていたこと。自分をほめてあげたいです。
素通りするような人間でなくて良かった。

何はともあれ、無事でなによりでした(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です