花見日和と、ご縁に感謝♪(#^.^#)

先週の花見です。

晴天で気温も高く、最高の花見日和でした♪

また、修理させて頂いたラーメン屋さんめん家さんにで昼食を頂きましたが、色々とサービスをしていただき、恐縮です。

感謝に感謝が合わさり、とても豊かで気持ちのよい時間を過ごさせていただきました。

ありがたや〜(#^.^#)

定休日。交通街頭指導(*´ω`*)

先日は朝から、子どもの通う保育所にて、交通街頭指導。

気持ちよく挨拶を交わすのは良いものですね(*´ω`*)

その後は、自分の作った法人の支払い三昧に追われていました(笑)

・完了したリフォーム代金のお支払い。

・新規の上水道加入代。

・戸建ての固定資産税の納税。

春は様々な税金や経費が多く、これから他の物件にも税金も掛かってくるので頭が痛い(笑)

今日も頑張ります!

皆様、よい日曜日をお過ごし下さいませ(^ν^)

本日は12時まで不在ですm(_ _)m

おはようございます!

本日は12時まで、不在にしております。

保育所の保護者会・総会の司会進行役です。

父は上記時間帯でも店内におりますが、クレジットカード決済処理ができません。

クレジットカードご利用の方は、申し訳御座いませんが、12時以降にご利用していただけると、大変助かります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

シチズン、【裏押さえ】復活♪(#^.^#)

シチズン手巻きの修理完了!

ピンセットで持っているのは、交換した【裏押さえ】。

ウデが折れています。

リュウズの切り換えすると、固定できないので、ズルズルした感じになります。

当店にオリジナル部品があったので、交換すると、リュウズを小気味よく切り換えタイミングを感じられるようになりました♪

ありがとうございました(#^.^#)

dav

手巻き式のオメガ懐中時計、修理完了(^_^;)

手巻きのオメガ懐中の分解掃除でした。

耐震装置が付いていないので、落下すると天真が折れますので、お気を付けて!

あと、リュウズの連結車が摩耗減りしており、時刻合わせの時にたまに空回りする事があります。

お客様から9000円の値引きをお願いされており、最低限の修理・調整となっております。

古くて減りが激しい上に、上記の制限がありますので、【動作保証無し】になります。

お断りすればよかったかな。ちょっと後悔してます(^_^;)