定休日。空手仲間に共有できて安堵^_^

本日は定休日です♪

あさりご飯の中に、小さなカニの赤ちゃんが入っていました。かわいいです。

空手仲間の皆さんに、自分の持っている古武道や史跡の資料を全て共有させて頂きました!

独り占めせず、こだわりを手放す事ができてホッとしています。与える、分け合う喜びもあるんですね。

貴重な史料も、隠し持っては、ただの紙。

ご縁があり自分の所に一時的に流れ着いただけ。
ご縁ある皆さんに共有してこそ、また後代まで教えが流れていけると信じています。

自分一人で流れをせき止める訳にはいきません。流れを絶やさず、皆さんと小さな流れを作り続ける事が大事と気付きました。

自分一人で出来ることは限られていますが、出来ること、自分の好きな事で正直に堂々と生き、富山県に貢献したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です