再々修理のリュウズ異常のロレックス、ようやく光明m(_ _)m

再々修理のリュウズ異常のロレックス、ようやく光明です!

それまで正常稼働していたのに、リュウズを引くと時々運針できなくなったり、秒針が止まるので、
何度も何度も修理調整をやり直したロレックス・デイデイト。

ようやく光明が見出だせました!\(^o^)/

結局、規制レバーの「戻り」が経年劣化しており、時たま正常に戻らない時があるため、機能切替に異常が出てトラブルを生じていました。

調整良いときは切替しても異常無いのですが、時たまレバーが戻らず機能が正常に切り替わらないままになり、おかしな状態になるというもの。本当に困ったものでした。

とりあえず今は正常化できたようですが、もうしばらくテストして、また異常が出ないかチェックします!

お客様にはもう2ヶ月近くお待たせしており申し訳ありません。

時たまおかしくなるため、お渡し出来ずに再修理を繰り返していたら、いつの間にかこんなに時間が経過していました。

調整の悪い時計は、今回のようにものすごく時間がかかったりもします。

すみませんが、もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です