リフォームな日曜日でした(^ν^)

昨日は貸家5号の元所有者様のご厚意で、TVと掃除機を頂きました!

TVは思っていた以上に新しく、大画面で素敵です♪活用させて頂きます。

その後、別物件の管理業者さんへ必要物を受け取りに行きました。
いつもお世話になっているので、手土産を持参したところ、大変喜んでいただけてよかった(^^)

昼食に久々ひでお屋さんのラーメンを挟んで、2号物件と5号物件に搬入。

リフォーム箇所の確認をして帰宅しようとしたら、表に出てらしたお向かいさんと話し込んだら2時まで掛かってしまいました。

お向かいさん、実は父と同級生だった(笑)世間は狭いですね!

なんだか日曜日らしいことが出来ず、子ども達には申し訳なかったです。

帰宅後は、子ども達と自転車&キックボードを楽しみました。

驚いたのは、下の4歳の息子の粘り強さ。

いつもは運動は苦手ですが、キックボードへの集中力はすごかったです!

たくさん褒めてあげました(^^)

さて、今週も頑張ります(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です