稽古、今年もあと1回!5連ネックレス修理(^O^)/

おはようございます!

昨夜は空手&柔術の稽古!

今回も先輩方に色々教わりました。また後から入ってきた皆さんにも技術的に既に追い抜かれております(笑)

焦りもありますが、自分は自分。

技術的な点は、目的意識と練習量が習熟度に関係していると思います。

現在自分は方向性に迷っている状態なので、この辺が遅れを取っている原因だと自覚しています。

志をしっかり持ちたいです。

今年の稽古も残すところ、あと1回。

よい締めくくりをしたいです。

また、来年には目的をしっかり決めて、真っ直ぐに進んでいきたいです。

本業の方は、5連ネックレスの糸交換。

劣化でどれも千切れてきており、どれがどこに繋がるかなど把握が必要で、意外に大変でした。

ありがとうございました!(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です