定休日です。趣味事業に取り組み。

本日は定休日です。

本業とは別に、自分の趣味の事業化に取り組んでいます。

税理士さんから、趣味事業の法人の決算が完了したご連絡を頂きました。

お疲れ様でした&ありがとうございました!!

決算をプロにお任せできるのは、とても心強いです!

反面、任せっきりになるので、金銭構造の全体把握がぼやけてしまうのは問題です。

今回の作成いただいた決算書の読み込みや、月々の支払明細書等はちゃんと毎月チェック入れたいと思います。

税理士さんとしっかり協力体制を作って、本業で培った経験や修理を活かして、趣味事業もよりよい成長ができるよう頑張ります。

またお力をお貸しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です