定休日♪子どもにもらった諦めない心!\(^o^)/

本日定休日!

剣道稽古に行ってきました!

コロナと先生のお怪我で、約2ヶ月ぶりの道場稽古。やっぱり道場は気が引き締まります!

昨日は子どもの運動会でした。

駆けっこで1位かと思いきや、まさかの転倒。

しかしそこで諦めずに走り、3位に入れて大健闘!涙が出そうになりました。

子どもの頑張る姿、なにより諦めずにやり抜く素晴らしさに、自分も頑張る力をもらいました。

先日は自分も講演会で成功とは言えませんでしたが、ここで止めずに次回に活かし、成功するまでやってやるぞという気になりました。

頑張った子どもと自分にご褒美で、今日は家族で焼肉パーティです!

食べるぞ〜!!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です