夜な夜な朝稽古と、ベル&ロスの修理(^o^)/

おはようございます!

朝4時から夜な夜な(?)朝稽古しました。

法定、剣道、空手、柔術でした。柔術では、初めてダミー人形を使ってみました。ダミーでは、詰め物が少なかったためか、なんだか崩れ勝ち(^_^;)

また、途中で技を忘れることがありました。

ダミー人形でも、相手が変わると忘れるということは、しっかり身に付いていないことを痛感。ダミー人形には色々教えられました。

ダミー師匠!これからもお世話になります!

さて、お仕事の方は、先日直させていただいたベル&ロス。すぐに止まるとのこと。

内部のレバーが変形していたことはあったものの、基本的に腕に巻いていないと、すぐに止まる気がします。

できるだけ長く腕に掛けていただき、よくゼンマイを巻いてください。

どうもありがとうございました!(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です