ガガミラノの文字盤飾り、15箇所の直し(^_^;)

ガガミラノの文字盤飾り、15片が外れており、全て直しました。数字、周りフチ、長針、ロゴが外れていました。

元々、文字飾りが足付きではなく、ただの貼り付けであり、また本体の重さにより、かなり衝撃が走ってすぐに落ちてくるようです。

特に数字周りのフチが、幅が1mmないので、固定するのが大変です。

衝撃等によって再発のリスクは高いと思われます。ご説明済み。

なかなか気を付けても外れるのではないでしょうか。それほど弱いです。
作り込みに難がある気がします。

軽い衝撃、ショックにもお気をつけ下さい(^_^;)

ありがとうございました!

before

after

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です