お得意様のノモスのメンテナンス( 〃▽〃)

ノモス(手巻き式)のリュウズ巻き重さの軽減と、オーバーホールをさせていただきました。
前回もメンテさせていただきましたお得意様のお品です。いつもありがとうございます!!(^^)

リュウズ重さにつきましては、前回メンテ時の油が乾燥し、負担がかかっていたと考えられます。

オーバーホール時に、切替や巻き上げに負担がかからないよう、出来る限り調整したつもりです。様子を見ていただければと思います。

精度の方は許容範囲で良好に収めましたが、
良好だからこそ、もっと追い込みができるのではと拘り過ぎて時間を掛けすぎ、お待たせしてしまいました。

申し訳ありません(;^ω^)

また長くお使いいただければ幸いです。

ありがとうございました( 〃▽〃)

dav

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です