上の娘、3歳になる(*^▽^*)

昨日、上の娘が3歳の誕生日を迎えました!
画像のケーキは、娘が大好きなドラえもんののび太くん桃太郎バージョンです!なぜかこれが大好き。
日本一ののぼりと扇は、奥さんの作。

娘が無事にすくすく育ってくれ、また多くの皆さんに祝っていただき、感謝の念が尽きません。

保育所の先生やお友達、おじいちゃんおばあちゃん、おじさんからも沢山のプレゼントをいただき、ありがとうございました(*^^*)

娘が皆さんのプレゼントに夢中になり、気合いを入れた自分たち親からのプレゼントは開けてもらえなかったという、想定外のハプニングも(笑)

今晩、保育所から帰宅したら改めてプレゼントを渡そうと思っています。

お誕生日おめでとう♪(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です