激励を頂く!\(^o^)/

お得意様がロレックスのリュウズ修理を取りに来られて話しに花が咲きました♪

・お医者様で、かつてドイツ留学時に現地で買われた思い出深いお品だったそう。

・また、奥様の時計を以前父が直したそうですが、お隣の魚津市ではどの時計屋さんでも直せなかったもので、とても感謝されているとの嬉しいお言葉!

・ちょうど父が不在でしたが、よろしくお伝え下さいとのお気遣いと、私にも「お仕事頑張ってくださいね!」との温かい激励を頂き、感謝感激です!!

現状にへこたれず、また盛り上げていくよう頑張って恩返ししますね!

ありがとうございました\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です