文字盤飾りバラバラの修繕。ちょっと思うことφ(..)

おはようございます!

セイコー・ファイブの文字盤飾りがバラバラ。長針も外れてます。貼り直ししました。

ただ、
・内部のどこにも、秒針がない!
・カレンダー盤を止める輪が全然違うものが入っている!
・文字盤の固定用ピンが折れてる!

これは内部をいじられたか、他のお店で失敗されたかですね。かえって壊してます。

部品が入っていなかったカレンダー修理と秒針部品は仕方ないのでサービスしておきました(笑)はぁ・・。

ご自身でいじられたもの、他店で中途半端にいじられて壊されたものは、本来はお断りしています。

よく来てくださる方なので、特別に直しておきましたφ(..)

いじられているものを見ると、信頼感を持ってお取り引きができません。

時計も元の状態より深刻に破損しているので、可哀想に思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です