取材、2件(^_^) 本日は4時までですm(_ _)m

午前中は小学生の街探検の取材、午後は桜井高校放送部さんの取材を受けました。

若い子たちはしっかりしていて頼もしかったです(^^)

放送部さんの取材では、簡単なセイコー・ファイブの分解掃除を最初から最後まで通して撮っていただきました。

おしゃべりしながら、楽しかったです(^_^)

午前中は小学生の街探検の取材、午後は桜井高校放送部さんの取材を受けました。

若い子たちはしっかりしていて頼もしかったです(^^)

放送部さんの取材では、簡単なセイコー・ファイブの分解掃除を最初から最後まで通して撮っていただきました。

おしゃべりしながら、楽しかったです(^_^)

★本日の時計店の営業は、お盆の都合で午後4時までとさせて頂きます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です