無念。

中学時代の友人が亡くなりました。

なぜか自分とは馬が合い、色々話しをした覚えがあります。

昔から大変優秀かつパワフルな人で、日本や世界を代表する企業にも就いていました。フリーランスになり、最近まで精力的に活動していました。

大人になり再会できてうれしく、昨年夏まではやり取りがあったので、いつかまた再会できることを楽しみにしていました。

思いかなわず、無念の一言です。

生きていれば、言葉も交わせますし、なんだってやろうと思えばできますが、死んでしまっては何もできません。遺せません。

享年41歳とは、早すぎます。
恐らく道半ばであり、大変無念だったろうと思います。 

本人だけでなく、ご家族の事を思うと、かけるべき言葉も見つかりません。

久しぶりに人生について考えてしまいました・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です