セミナーにて、貴重な学び!(^^)/

動作停止のグッチの分解掃除をさせて頂きました。ご依頼に感謝申し上げます(^^)/

昨夜は所属団体のセミナーでした。

外部の講師様を呼んでの内容で、2時間半があっという間でした!

講師様のこれまでの道のりが壮絶な内容で、迷いもあり、また大目的を持ったあとの晴れやかな姿から、同じ富山の人でも本当に色々な人生、価値観を持った人がいるものだと心底思いました。

個人の大目的、会社の大目的の明文化、今後5年後までの計画がノート1冊にまとめられて社員に配られているなど、会社の方向、社長の思想や使う言語の意味の共有化が徹底されていました。

ベクトル会議、環境整備と実行確率を上げるという点が、自社にも活かしたい点です!

貴重な学びの機会をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です