大満足のラーメン屋さん!!梵天さんに感動♪(^○^)

先日、クチコミを聞いて行ってきたラーメン屋さん梵天さん、ウワサ以上に美味くて感動しました!

豚骨味と塩味をお願いしましたが、それぞれ個性がしっかり違って出ていてびっくり!

豚骨は麺がツヤツヤ。チャーシューがとろけました(^○^)

塩味は昔ながらのレトロな雰囲気で、こちらも好み!

また、店員さんも丁寧に対応してくれて、さらに大満足!

感動したことを素直に店員さんに伝えました。とてもよろこんでおられた♪

また食べに行きますね〜!!

ご馳走さまでした!(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です