タグホイヤーのリュウズと分解掃除(^ν^)

タグホイヤー・リンクのリュウズが閉まらず、海外から取り寄せと、分解掃除をさせて頂きました。

約1ヶ月半お待たせ致しましたが、リュウズも締まり、精度も良好です。

タグホイヤーはリュウズのネジ山の部分が短い造りが多く、摩耗や変形で閉まらなくなるものが多いように感じています。

修理させて頂きましたが、リュウズのネジロック時には、締め具合にお気をつけて。

詰まりなど感じられた場合は、ムリに進めずにバックして、やり直して下さいね。

ありがとうございました!(^ν^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です