沢山のご来店に感謝と、剣道稽古(^.^)

昨日祝日は大変ご来店が多く、久々にたくさんの売上になりました。

また修理ご依頼品も一層増えました。

古いアイチ柱時計、古い手巻きエルジンから、クリスチャン・ディオール、オメガのシーマスターが2本など。

修理はすみませんが、ただ今かなり時間がかかっておりますので、ご了承くださいませ。

難しい修理が多く、悩んでおります。

精神的には、かなり舞っております(笑)

悩みを晴らすべく、昨夜は仕事後に剣道の稽古に行ってきました。

剣道に打ち込むと、一時ですがそれ以外を忘れて一生懸命になれるところがいいですね!

一刀流の打ち方の型、45本目「早切返」~50本目「余」まで習いました。学びの多い稽古になりました。

さて、稽古後に「むでっぽう」にて味噌バターらーめん!(^.^)

美味しかったのですが、一夜空けた今でも胃もたれ(笑)

年齢的に身体が受け付けないのかも(^_^;)

夜ラーメンも、そろそろ卒業かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です