ロレックス・エクスプローラーの修理(^-^)v

こんにちは!

お盆期間中に修理したロレックス・エクスプローラーでした。

針が止まったり、すぐに進まないお困り。

内部はかなり磨り減りが多く見られ、オーバーホールと調整、ゼンマイとパッキンの交換をさせていただきました。

2番車、3番車も磨耗がありましたが、こちらまで交換すると大変なお値段になりますので、上記のゼンマイ交換まで。

時刻の精度は大変好調になったと思います。

針の進み異常も見受けられません。

なお、ご使用の前に、ゼンマイは充分に巻いてください。

巻き不足ですと、針の進みに多少影響が出るかもしれません。

ご依頼に感謝致します!(^-^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です