海水浴と回転寿司(*^^*)

昨日は子ども達と海水浴へダイブ!

何か足元に沈んでるなぁと思ったら、自分のスマホ!すっかり忘れて泳ぎ続けていました(笑)

逆に、よく流れていかずに紛失しなかったなぁと思います。

しかし、スマホはしっかり昇天されていました。

その後auショップに行くと、いつもの親切丁寧なスタッフさんが担当してくれてラッキーでした(^^)

無料で交換オッケー&データ転送もどうやら大丈夫みたいで、本日新しいスマホが到着する予定です😃

こんなとき、格安スマホではなく、やはり大手キャリアーは頼りになります。

特に今回は、前回も丁寧さに好感が持てるスタッフさんに当たって良かった。スタッフさんと小話もして、気分よく帰ることができました。

今日からまた頑張らないといけないので、奮発してちょっとお高い回転寿司へ🍣

みんな喜んでくれてよかったです♪

今週も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です