【福祉くろべ6月号】さんに掲載されました!!p(^-^)q

こんにちは!
【福祉くろべ6月号】さんに掲載されました!!

昨日、「福祉くろべ良かったよ」と、見知らぬ人が訪れて、冊子を届けて下さいました。

声を聞いたことがあるなと思ったら、いつもラジオで聴いている音訳ボランティアの方でした!わざわざありがとうございました!

「福祉くろべ」さんでは、3ページにも渡って載せていただきました!

IMG_20200528_082339.jpg
IMG_20200528_100323.jpg

IMG_20200528_100309.jpg

取材頂いた社会福祉協議会様には、親身に、丁寧に、記事を仕上げていただき、内容に感謝感激しました!
誠にありがとうございました(*^^*) 
これからも頑張ります!!p(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です