豪華なショーメを部分修理(^_^)v

ショーメの不動の修理でした。
針は動作復活させましたが、リュウズレスの調整ボタンは壊れていて、こちらは修理不可でした。
時刻はアナログな方法でなんとか合わせて動いております。
リュウズレスはメーカーに限らず、どれも調子が悪いので、オーバーホールではなく、部分修理です。
リュウズレスタイプをオーバーホールすると、一時は動作しても、だいたい後からおかしくなります。
とりあえず、部分修理で様子を見ていただければと思います。
ありがとうございました!(^_^)v

IMG_20200429_095225_627.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です