朝稽古とヴィンテージ・オメガ修理(^-^)/

おはようございます!

今朝は空手と柔術の型を自主トレ。特に新しく習った型と、注意を受けた点をノートで確認して稽古しました。

朝は剣道の型を稽古するんですが、寒くなると体を動かす空手や柔術を怠け勝ちなので、今朝は柔術を優先です。

さて、ヴィンテージのオメガの修理をさせていただきました!いつもご遠方より感謝致します(^^)

今回、お見積りのご依頼を頂きましたが、ヴィンテージ品は、正直やってみないと分からず、見積りといいつつも半分は作業する形。

意外にもゼンマイや内部が元気であり、しっかり精度が安定して出ることが確認できてからのお見積ご連絡でした。(この時点でほぼ修理は完了に近かったです(^^;)

今回は上手くいきましたが、ヴィンテージ品は毎度、何が起こるかわからず、難しいです。

時計修理は難しいですが、今日も1日仕事が多いので頑張っていきます!

皆様もよい一日をお過ごしくださいね(^-^)/

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です