子どもの発熱と稽古と(;^ω^)

ようやく店に帰社

今日はただの日記です!

時間がないため、今日はただの日記でお願いします。

本日は子どもが38.9度の発熱ということで、保育所へカムバックしてから病院へ! 

本人は熱はあるけど至って元気な様子でしたが、早く良くなって欲しいです(;^ω^)

さて、昨夜は2週間ぶりに柔術の稽古に参加しました。

動けば息がしにくく、止まれば汗が尋常じゃない量がでたりと、動いても止まっても大変でした。

梅雨明けしたばかりなのに、先が思いやられます(;^ω^)

皆様も体調にお気をつけて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です