電磁時計、エルニクスの修理(^^;

セイコーの電磁時計、エルニクスの姿勢差止まりを修理させていただきました。

エルニクスは調子が悪いので、普段は修理をお断りしています。

今回は大のお得意様からのご依頼で、『精度は問わず、稼働したい』とのご要望で、故障のリスクもご了承いただいた上、作業させていただきました。

上手くいったようでほっとしています(^^;

正直、あまりやりたくない時計ではあります。 

エルニクスは調子が悪いものはとことん悪く、やってみなければ何とも言えません。
逆に止まってしまうなど、リスクも大変高いです。 
なので、今後も修理受付は行わないと思います。

今回でエルニクスの修理は最後になるかもしれません。

dav

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です