玉ねぎをいただきました&ただの日記(^^;

親戚の方に、自家栽培されたおっきな玉ねぎとにんにくをいただきました。この画像で半分。これ以外にも沢山いただき、ありがとうございました( 〃▽〃)

昨夜は柔術の稽古後、ゲオで漫画レンタル、遅い晩飯、柔術で習った事をノートにまとめて、今朝出来なかった剣術の型50本をやって遅い就寝でした。

結果、寝坊して7時起き(^^;

早起きしてたのに、やっぱりサイクルを崩すような事をすると駄目ですね。

何か朝からぼーっとして、しっくりこない感じです。

また習慣を引き締めて頑張りたいです。

今日はただの日記でした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です