習慣化の手応えと、オメガの修理中(#^.^#)

こんにちは!

今日も朝からノリノリで作業させていただいております!!(笑) 今日も4時起きですが、なんとなく眠気とやる気の周期の入れ替わりのスイッチが分かって、コツみたいなものがわかり始めました。

それからは勢いに乗って、一気に作業を進めてきましたが、なかなかよい感じです(^_^)v

只今ようやく一息ついてます。今日はお電話や確認事項が多く、間違えないようにしっかりやります。

修理の方は、動作不良だったオメガ・コンステレーションのクォーツです。

買われてからノーメンテだったそうで、オーバーホールにより、内部の動作負担を低めさせていただきました。

まだ運転検査が必要ですので、もうしばらくお待ちください。

心から感謝致します♪(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です