趣味の時間とシチズン手巻き式の修理o(^o^)o

こんにちは!

本日も4時起きで頑張りました。まだ習慣になっておらず眠気が出ますが、日光を浴びたり、軽く体を動かして解消しました。

また、遊びの要素もあると長く続けられそうです(*^^*)

朝早く起きて何をしているかというと、趣味の武道の稽古や子育ての準備です。

もうすぐ上の子の3歳になるので誕生日の企画と、古い剣道などの型の稽古をしてます(^_^;)

型の一種は仕・打で90本、二種目は40本、

柔術が30本に空手が10本なので、かなり膨大になってきました(^_^;)

忘れないようにするだけで一苦労ですが、楽しさや工夫を加えることで、毎日を活き活きさせることもできると思います。

朝早く起きると、面白いアイデアがぽっと湧いてくるのが不思議です(*^^*)

さて、修理の方はシチズンの手巻き式。

オーバーホールと、風防ガラス(画像右側)を交換させていただきました!

本日も忙しくなりそうです!!

今日もやり切ります!!o(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です